• ホーム
  • >アウトフィットサイズについて(LDD)

アウトフィットサイズについて(LDD)

リビングデッドドールズ用のアウトフィットについての記事です。


リビングデッドドールズには主に二種類のボディがあります。
シリーズ8までの可動範囲の狭い物と、シリーズ9以降の球体ジョイントになり可動範囲の広がった物の二種類です。


当方所有ドールにてボディサイズを測ったところ、どちらも同サイズのようでした。
ショップにて販売するアウトフィットの試作を着せてみても、どちらのボディでも着用可能でした。
なので、ボディの新旧に関わらず、LDDアウトフィットはワンサイズ展開とさせていただきます。


また、LDDには基本体系以外にも特殊な体系の子が多数存在致します。
(太っている・ボディの素材が違う・手足が特殊な形状をしている・尻尾や羽、角が生えている等)
そのようなボディについては着用が出来ない場合もございますのでご了承ください。


LDDは色移りのしやすい素材のドールです。
濃い色のアウトフィットの場合、ボディに色移りする可能性があります。


ショップブログにて当方参考のために図ったLDDのボディサイズを記載しております。
ご注文の際の目安にしていただけると幸いです。

http://vincentjack.blog96.fc2.com/blog-entry-405.html




カートの中身

カートに商品は入っていません